おぇ~!

7/21 4:30~9:30 美川沖 キス ~20 48

今日は朝起きるとやっぱり荒れている。

といっても微妙な感じ!

4時の情報を見てとりあえず出発。

今日の餌は青虫500円

着くともう出ている。

しかしそこにいる人は迷ってる。

僕も一緒に迷ってみる。

沖はうねりのみ、波打ち際が荒れている、

要は沖凪だ。

ちゃっちゃと準備して出航!

やはりうねりがとてつもない、気持ち悪い!

そして何故か眠い。

頑張って2本竿で流されながら。

しかし途中から風が無く釣りづらい。

そして風が逆向きになったがあまり流れない。

最後は激風になり終了!

久しぶりに気持ち悪かった。

今日は主とその他2人と話しこんだ。

明日も行くらしい。

この人達っていったいw

まあ48あったからいいか。ほとんどがピンだけどw

イメージ 1

今日は小さいのを自分で捌いた。

そしてみりん醤油に漬けてある。

楽しみだワン!