改造2 デッキ

シートは昨晩のお話!

本日は1人でデッキ付け!

デッキは新しくDVDデッキ3インチ画面付きを購入済みなのだが、なんと配線がムキだし線なので

ピン?をセット!今回はちゃんとしようとハンダ付けまでしたから安心!

さて早速取り付けだ!

まず純正を外すといってもマルチAV付きだから丸ごとって感じ!

イメージ 1

配線を記憶しカプラーを外す!

イメージ 2

あとはデッキ部分を交換しカプラーを付け直し元に戻して完成!

イメージ 3

しばらく遊んでいたら暗くなってもしまった!


さて交換で必要部品が分かったきた。

イメージ 4

①アンテナ変換コードが必要!

②サブウーハー用1極オス→2極オスが必要(予定通り)

③外部入力があるしRCAでもよさそうだが違うような気もする。
 RCAだったとしてもオス⇔オスが必要のようだ!

④型番が分かったのでナビ用ロムの購入が必要!

⑤チェンジャーが意味の無いものになった。

また付けたり出したりしなくちゃいけないね。