もう釣れない?

10/21 4:30~8:00 佐々波 ボーズ
   8:30~11:00 能登島 15以下 2

今日もエギング!久しぶりの単独釣行!

まずは佐々波!

着いたら雨で車がいるがみんな待機中!

僕は防寒を着て場所を死守しようとすると一気にみんな着替えて
準備しだした!

もちろん僕の方が早いので確実に釣れるポイントに入った。

しかーし釣れない。

エギも3つも失い。

途中着た人に横に入られあっさり釣られて心が折れる

一度車に戻り考え中。

帰ろうと決めるが、やっぱり気になる能登島へ。

前釣れた所に行くが風向き悪し!

そんな中小イカGET!

もう少し先まで行った事無かったので行ってみる。

話しかけられ釣れないというと、

そのすぐ後掛かった!

悪い事したかな?

今年最高サイズ15cm

イメージ 1

その後パッタリなので終了して帰った!

いよいよ釣りシーズンも終わりかな?

来週凪いでいればまだ行くけど!

今年は後一回アジも行きたいな!

それで打ち止めかな!