カサゴソイカサゴ

7/18 20:30~22:30 松本→蓮池 ソイ 16 1 カサゴ 19 2

今日は連休に出来なかったので*1うずうずっが限界に達したので釣行

しかし、いつもの所は釣れないかもと思い、ついでの用事があったのでプチ遠征

着くと誰もいない

そして思ったよりうねりが大きく荒れている

でも新天地なのでくまなく捜索するものの何事も無い

もう駄目だと諦めて場所移動しようとしこの場所でって所で投げると

手前でカサゴhit

いつもと違い水面から2mほど高い位置だがなんなく取り込めた

そして引き続き捜索するも何事も変化が無いので移動

いつもの場所にしようか凄く悩んだが結局いつもの場所に

荒れてたから無理かな?と思い海を見るも全然荒れとらん!

と言う事で早速開始

1投目でヒット

チビソイGET

可哀想だがお持ち帰り

その後全く当たりが無いがアクションを変えてようやくカサゴGET

その後粘りに粘るもうねりが大きくたまにしぶきが掛かる

沖の船のライトが1つ消えとてつもなく暗くなったので終了

今日は月も早々に消えて空はものすごい星空だった。

久しぶりのカサゴ達明日の晩御飯のおかずでしょう。

イメージ 1

*1:o(> <;)o