どれだけぶりだろう?

みなさんいかがお過ごしですか?

僕は久しぶりに釣りに行けました。

といっても金曜日の話。

OD調査の回収も終わり久しぶりに少し早く帰れそうです。

土曜日に仕事なのでどうしようか悩んでいましたが、

たまには海も見たいと思いとりあえず行ってきました。

ネット等で調べてから行ったので波は無いことも風が弱いことも分かっていたので

着いて直ぐしようとしましたが電話があり友人に電話するとパソコンを・・・

とりあえず明日にしてもらって釣行開始。

今回はいつもの場所で、といっても最近行ってない。

で、ロックフィッシュしました。

もうさすがに大きくなってるかな~と思っていたのでとりあえず釣れるまでと決めていました。

場所には誰もいませんが近くの河口に人はいます。関係ないけどね。

で1時間して当たりも無いけど頑張ってたらやっと当たりがありました。

まあ違う方向投げた瞬間だったんだけど。(^∇^)アハハハハ!

で釣り上がったのがこれ

イメージ 1

まさかこんなに大きいのがいるとは思わなかった。

過去最高のサイズのカサゴだね。

またその方向投げたけど当たりだけで乗らないし、しまいにあたりも無くなった。

またいつもの方向投げて子カサゴ釣れてしばらくして止めた。

18:30-20:00 蓮池 カサゴ(24)1

今日キス釣り予定してたけど海が荒れてたから行けなかった。

次はいつ釣りが出来るかな?