エギング

昨日の話し

今日は予定通りお昼からエギング&タコリング

まずは現地についてタコリング

エギのフルセットにタコジグ付けて開始

釣れる釣れると期待するもゴミばかり

海の掃除人となりゴミ総ざらい

靴もあったけど恥ずかしかったのでそのまま海で強制排除

根掛りも多くなりエギングに変更

昨日シーバスの釣れた所からラン&ガン

まったくの無反応、いやいや反応だといるように聞こえますがいないね。

朝は分からないけど、およそ10名のエギンガーが各所にばらけて釣行してるのにゼロ

腕がないというよりイカがいないって感じでした。

外海が凪がないと港内も駄目な場所なのかな?

もっと朝までしたかったけどスズキが食べたくて終了

15:00-19:30 金沢港 ボーズ

明日朝行きたいが天気が悪いみたい

しかももうこんな時間だし

釣りたいよ~