みのが来た

今日は暑かったです。

お山の上で仕事です。

こんな所

イメージ 1

この山の手前側が岩礁帯の海です。

多分ですけど、朝からエギってる人達がいました。僕もしたかった。

仕事も終わり家に帰るとみの(グラスミノー)が来てました。

昨日送ったみたいなのに今日届いてた。はえー。

これです。

イメージ 2

これで送料込み660円

中古ですけどまともに買うより安いし、みたらちゃんと脂ぎってた。

まあお金はまたポイントサイトで貯めた分で買ったからタダ同然

今日もまた入金があった。

しばらくは楽して暮らせそう。

うまくいけば来年初めには総額1万円以上貯まりそうだしね。

後は釣りに良くだけだけど行けない。だって農家だもん。

でも、明日の夜に行こうと思ってる。

天気よ波よ、そしてイカキング様お願いします。「僕に清き一杯を・・・」

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今日はもうバタンキューです。